お知らせ

投稿日:2023年10月10日 更新日:

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社里中電気へ!

こんにちは、株式会社里中電気の採用担当者です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
弊社は、大阪府東大阪市に拠点を構える電気設備工事業者です。
東大阪市を中心に近畿一円で電気工事の対応を行っております。
 

豊富な知識や技術が身につきます!


弊社では、電気設備工事業として様々な工事に対応しております。
例えば、商業施設、オフィスビル、病院といった中~大型施設における配線工事や照明工事、そしてLEDへの切り替え工事などです。
詳しくは業務内容ページをご覧ください。
これらの工事を通じて、電気に関する知識や技術が身につきます。
また、弊社では働きやすい環境をご用意しております。
詳しくは求人募集ページをご覧ください。
 

未経験者歓迎!

弊社では、電気工事の経験や資格を持っていない方でも応募できます。
弊社のスタッフは、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
電気工事は、手に職をつけることができるやりがいのある仕事です。
弊社で一緒に働きませんか?
 

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、電気工事の求人を行っております。
応募は求人応募フォームからお願いします。
未経験者でも大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
弊社で一緒に電気工事のスタッフとして活躍しましょう!

株式会社里中電気
〒578-0901  大阪府東大阪市加納7丁目24-4
電話:072-888-1273 FAX:072-819-4979

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問!】現場スタッフ募集中!

【経験不問!】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社里中電気です。 弊社は大阪府東大阪市を拠点に、電気工事や電気設備工事を行っており …

謹賀新年

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上 …

御礼

御礼

こんにちは❗️ 株式会社里中電気です! 4月29日にマスク・消毒液配布会 …